みなさま、こんにちは(^^)


今日は、かなり冷え込みましたね。
自転車通勤の私は、
手や顔が真っ赤になって
ばば歯科に到着しました。



さて、今朝はやくに、
SMAP解散!!
と、テレビで報道されました。


12歳からSMAPファンの私は、
うそ?うそ?うそーーー
((((;゚Д゚)))))))
という気持ちでした。


20代前半は、
ばば歯科で働いて、
コンサートの間は、
毎日、
稲垣吾郎さんのうちわを
握りしめ、
ドームに走って行ってました(T_T)

臨月だろうが、
産後だろうが、
必ずSMAPコンサートに
行ってたのに…。


どうか、解散はしませんように(>人<;)


image