5月ですねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、19日ですね(*_*)

まめにブログ更新を心がけてるんですが、
ひさびさの更新です(;^_^A


昨日、お昼休みに、
衛生士の先輩と、TNC会館に
お弁当と、木の花ガルデンにお野菜を
買いに行きました( ^ω^ )


その先輩とは、ばば歯科に勤めて、
ずっと10年以上の付き合いなので、
お互いの好みも分かってるので、
お弁当選びも、
こっちのほうが…
とか、意見言い合いながら、
選びました!笑


お昼休み、お腹いっぱいになって、
午後診療もがんばれました!( ^ω^ )


今週末は、長女が初めての小学校の運動会です!

私にとっても、初めてなので、
楽しみです♡(^ ^)