とうとう9月ですね‼︎*\(^o^)/*
みなさま、お変わりないですか?( ^ω^ )

衛生士しなこです(^^)



8月の終わりに、
マリンメッセであった「ディズニーオンアイス」に行ってきました。


私も小学生のとき、その当時は国際センターだったと思いますが、両親に連れて行ってもらってました。


キレイな音楽に、素晴らしいショーで、
ディズニーの世界に2時間どっぷり入りこんでました\(//∇//)\♡♡


来年は、アナと雪の女王みたいで、
ムスメたちも、
はやくみたいーー!!!
と、今から楽しみにしております。



image

















image












今日もたくさんの患者さまが来院されました。

「うがい薬を始めたよー。」



「歯磨きを一日三回、しっかり磨くようにしたよー。」



いろんな嬉しい言葉が聞けました\(//∇//)\



みなさまが、楽しいお食事ができるためのお手伝いをしっかりしていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆