すばらしいショーでした

TVで紹介されて、なんとなくはわかったつもりで行ったのですが、

実際に生で観ると、とにかく美しく幻想的な世界で感動しました。

超人的な技だけでなく、鮮やかな衣装や、コミカルなコントもあるの

で観客をあきさせません。目をハートにしながら見入ってしまいま

した。さすが世界最高のエンターテイメントです。

いい刺激を受けたし、現実を忘れて気持ちがリフレッシュされ、ま

明日から頑張ろうって言う気持ちにもさせてくれました。

6月まであるので、出来ればもう一度観に行きたいと思っていま

す。

是非、みなさんも行かれて下さい。

           ドラリオンに恋をしたとみ(*^。^*)でした